人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ラーメン魂 ~修行再開~

モリケンさん、ありがとうございましたEE:AE473

具材的にも非常に助かったが、ゲームの基本も教えてもらい、こちらもとても助かったのだ。

そもそも交換掲示板でも修行具材を余らせている人がたくさんいて不思議だったのだが、全国ガチャで入手していることが分かったのである。

全国ガチャなんて知らなかったしEE:AEB64

試しに回してみたら、面白いものが色々でてきたのだ。こりゃ、いいねEE:AEB80

前回失敗した大盛りキムチも、あわよくばここで手に入るかもしれない。

さて、このレッドポワローを元手に、行き詰っていた様々な事をじゃんじゃん進めていったのだ。

お蔭さまでたたみイワシも無事に入手、比較的順調に進んでいる。

しかしラーメン作るのに「また何か抜けてるんじゃないか」とヒヤヒヤし、対戦すれば手に汗握り、心拍数が上がる。緊張の連続である。

まぁまたつまらん失敗をしないように、気をつけますEE:AE4E6