人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

串かつでんがな@秋津

まだまだ物珍しい気持ちがあり、串かつでんがなに行ってみる。

広い店内は、相変わらず賑わっている。

人気の「牛もつ塩煮込み(380円)」を注文。

もつ煮というと味噌仕立てが浮かぶが、塩もスッキリして美味しい。

スッキリしているが、しっかりコクがあり、柚子胡椒が味を引き締めている。

わはは、こうなっちゃ何が何だか分からないね(笑)

一応内訳は、「牛串(2本220円)」、「ふわふわ鶏つくね(2本220円)」、「とろ豚(1本120円)」である。

ちょっとサイズが小さいが、いろんな味が楽しめるのがいい。

串をある程度頼んだら、満足してしまった。

どうやらダラダラ長居する感じではなさそうだ。

サッと来てサッと出る、そんな1杯飲み屋的スタンスが合っているのかもしれない。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:2

価格:3

総評:3

串かつでんがな秋津店・食べログ