人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

青らんぎ@小川

立川で山盛りの唐揚げを食べた後である。

あっちゃんちの近くにある洒落たカフェに連れて行ってもらったのだ。

住宅地の中にひっそりと佇んでいるカフェ。

しかしその店構えには、思わず目を引かれてしまう。

店内は倉庫のように広く、「ギャラリー」というだけあり様々な手作り品が並んでいた。

販売もしてるのかな??

私達が入っていくと暖炉にたくさん薪をくべてくれた。

季節柄、お雛様や鯉のぼりのものが多く展示されていた。

カップも手作りか。カフェオレを注文。

チョコレートもついてくるEE:AEACD

つくづく、コーヒーと甘いものって相性がいいなぁ。

「どんなんだ??」とあっちゃんが頼んだ「ドロステココア」。

こちらも美味しかったようですEE:AEAAB

単なる「洒落た店」なら多いが、このように広々とギャラリーを兼ねているところはあまり見たことがない。

ひとりでブラリと入っても楽しめそうなお店であった。

ぽ子評価です。5段階で、

味:あじ・・・!?コーヒーですがな、評価できん。

量:りょう!?コーヒーですのでどこも大差ないかと。

価格:ご馳走になったので分からなくなってしまいましたと。

総評:とても居心地が良かったデス。

青らんぎ・食べログ