人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

喜楽@小川

小川にこんなお店があったのか。

スタジオ練習後は庄やコースと決まっていたが、リーダーが「餃子が安い店がある」と教えてくれ、お腹も空いていたし、行ってみることにしてみたのであった。

ハイ、すでに飲んだくれておりましたので、メモをとっておりませんEE:AE4E6なので詳しいことはわからないのだが。

お酒についてきたと思われるメンマ。

餃子。確かかなり安かった覚えが。300円しなかったんじゃないかな??

盛り付けが無骨だが、味は美味しかった。

五目焼きそば、750円。

結構なボリュームである。ダンナと分けても十分な量であった。

具沢山で美味しいEE:AEAAB

こちら、ドラムのタケダさんが頼んだラーメンの大盛りだ。「中華そば」だったっけ??

こちらもすごい量だったのだが、比較対象がないので分かりにくいねEE:AE5B1

ラーメンの種類は多いので、今度は私も食べてみたい。

鶏のから揚げ。

千円ぐらいだったような気がしたが、ごらんのボリューム(笑)

どれも大皿で、大勢で取り分けて食べる前提なのかもしれない。

とはいっても、定食などもあるようなので、もちろん個人で行って食べるも良し。

これからもっと、開拓していきたいEE:AEACD

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:4

価格:3

総評:4

中華料理喜楽・食べログ