人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ザ・スポンジ

ネタ涸れ救済策として、新しいカテゴリーを作ってしまった。

これなら何も起こらなくとも、自分で作り出すことができる可能性がある。

これだけカテがあれば、何とかなるんじゃないか(笑)

ということで、ネタがなくなったら、色んなことをやっていきたいと思う。

今日は、やかんを磨いてみたEE:AEABFどれだけネタがなくて困っていたか、分かっていただけるだろうか。

私は困っていたのだ。

だから載せる。

うちのやかんは今、こんなんだ。

洗っても落ちない。

そこで、これを試してみる。

大したものではない、100均で買ったものだ。

果たして落ちるのか。

ジャッジは大五郎だ。

15分後。

ピカーンEE:AE479

落ちた(笑)

ただし、力を入れて何度もこすらないとダメだ。

そして、試しにクレンザーで磨いたらそれでも落ちた(笑)

若干、このスポンジの方が楽だった感じだが、知らなきゃ別にクレンザーで済むっちゃ済む。

落ちるっちゃ落ちるが。