人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

荻窪ルースター・ノースサイド

一体私はいつから酔っていたんだろうか。

BlueJayさんのライブであった。

珍しく昼からのスタートであり、健診で前日飲めなかったことに感謝だ。まともに飲んでたら起きれなかっただろう。それでも寝坊したが。

荻窪ルースター・ノースサイド。

ワンマンライブだが、満席とか凄い。私にはそんな度胸試しみたいなことはできませんEE:AEB64

間に休憩を挟んで2ステージ、あっという間であった。

前半はポップな曲、後半はジャズっぽくという構成も良かった。

学ぶことの多いバンドだ。

みんなの努力が実を結んでいるバンドである。

きょんさん、かよちゃん、写真に入らなくてゴメンナサイEE:AE5B1

打ち上げにもご一緒させていただきましたEE:AEACD

新しい出会いもあり、楽しい時間であった。

向かいに座ったコーラスの「かよちゃん」も初めてお会いしたひとりだが、ひとくち分に切って持って来たつまみの串カツが、カツじゃなくてネギの方で、「ネギかよEE:AE4E5」と言いながら食べていたのが印象的であった。

2次会はカラオケ、もうミュージシャンのカラオケである、壮絶であった(笑)

演歌あり、アニソンあり、古いアイドルあり、面白かったなぁ。またやりたいEE:AEB30

ここで私も完全に「仕上がる」のだが、振り返ると、いつの間に我らがメロウ☆のリーダーkawaさんがちょこんと座っていた姿が霧の向こうに・・・。

そしていつの間に、いなくなっていた・・・。

これは本当に謎だが、帰りはタクシーであった。電車あるのに(笑)

荻窪から久米川である。

これまでのタクシーの最長移動距離は上石神井から花小金井だったが、それも相乗りであった。

芸能人のごとき暴挙である。

暴挙と言えば、BlueJayのギタリスト・NaOさんは、その場でPと同じビルのビジネスホテルに予約を入れ、一緒にタクシーで久米川まで来てくれた(笑)

彼の自宅は神奈川である。逆方向にも程があるが、頼もしい限りである。

それなのに、先に失礼して申し訳なかったEE:AE5B1

もうダンナもタクシーで爆睡しちゃったし、私も昼から飲み続けで完全にできあがっていたのだ。帰宅。

・・・してからが長かった(笑)

クドクドとダンナにとぐろを巻き、腹を壊し(下剤効果である)、ゲロを吐き、散々であった。

ところで、もう禁煙をしている気がしなくなってきているが、サイドパーツの「禁煙の森」にログインできなくなってしまったのだ。

これでは禁煙記録を直せないので、とりあえず外すことにした。

しかし諦めた訳ではない。

その時を待っているだけである。