人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2012-10-01から1日間の記事一覧

数字の裏切り

月曜日だ。 起きるなりかったるかったが、まずは起きる。 結局昨日も飲んでしまったが、深酒にならなかったこと、早く寝たことで、辛うじてほんの少しの「やる気」が貯蔵されていた。 この「ほんの少し」を上手く使わなくては、今日もつまらん1日になってし…

風味堂@田無

前回行ってから5年も経ってたかー。 時々メニューがマイナーチェンジしているようだったので、気にはなっていた。 やっと久しぶりに行ってきたのであった。 燕三条系やつけ麺など色々揃っていて迷ったが、辛いのにEE:AEAC5「赤とん」。 ちょうど二人組が入…

FFⅩⅡ IZJS ~リヴァイアサンへ~

「ホント、賢いガキって可愛くないわEE:AE4E5」ぶー子(談)。 まぁ誰のこととは言わないが、もうちょっと年齢設定高くても良かったんじゃないか?? オンドール公爵に会い、リヴァイアサンへ。そしてウォースラ合流。 チッ、どうせ裏切り者めがと思いつつも…

荻窪ルースター・ノースサイド

一体私はいつから酔っていたんだろうか。 BlueJayさんのライブであった。 珍しく昼からのスタートであり、健診で前日飲めなかったことに感謝だ。まともに飲んでたら起きれなかっただろう。それでも寝坊したが。 荻窪ルースター・ノースサイド。 ワンマンライ…