人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

しょういん@久米川

えっ!?去年一度も行ってなかったかEE:AEB30

久米川駅から微妙に遠いので、ヨッパライには辛いのである(笑)

しかし、期間限定の明太子ラーメンが出ていることを知り、頑張って行ってきたのだEE:AEACD

基本の醤油に明太子とのりが入った形かな??

たまたまダンナと、昔食べた明太子ちゃんぽんの話をした後で、これはキタEE:AEB30という感じだ。

意外と明太子トッピングって、見ないものである。

合うよ合うよEE:AE5BEのりがまた凄くいいEE:AEB30

ライトな豚骨スープは、飲んだ後にスッャ且福ワる。

キュッとした極細麺もいい。

2月末までとのこと。

明太子、レギュラーメニューにならないかなぁ~EE:AE5B1

ぽ子評価です。5段階で、

麺:3

具:4

スープ:3

総評:4

「明太子らーめん」