人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

竹辰@新秋津

先日mixi仲間と集ったお好み焼き屋さんである。

新秋津にお好み焼き屋さんがあるとは知らなかった。

というか、ローソン曲がったの、初めて(笑)

昔ながらのお好み焼き屋さん、という風情で味がある。

こうやって焼きながら食べるのは何年ぶりだろうか。

大勢で行くと、たくさん楽しめていいね。

今回もメモなしだが、雰囲気は伝わってくれるんじゃないかな??

いわゆる正しい完成系。

大阪人・キジ兄に焼いてもらったのだ。

これが基本。

ヘラで切っていく。たまらん。

私もひっくり返してみる。

「よし、いいぞ。」

大阪人が言う。

せーの・・・、

どりゃー!!

カメラがついてこれなかったか(笑)

CASIO CA006。・・・携帯であった。

ホッ。ひっくり返ったぞ。

これを上から押すと、大阪人に殺されるので注意。

こちらは東京は神田から、NAVIさんのもんじゃ焼きだ。

慣れている(笑)

ちなみに神田あたりで昔食べていたもんじゃは、もうちょっと様子が違っていたようだ。

土手を作るのは後から出てきた月島風らしい。

焼きそばや焼きうどんもある。

エビの焼きそばなんて、初めてEE:AEAAB美味しかった。

箸休めのお新香も、ホッとする味。

メニューは600円前後が多かったかな??

お好み焼きなら豚玉、イカ、ミックス、もんじゃにはもち明太やベビースターなど、ひと通り揃っている。

本当に美味しかった~~EE:AEB30

お腹がもっと食べたいと騒いでいるので、また行こうと思う。

ぽ子評価です。5段階で、

味:5

量:4

価格:4

総評:4

竹辰・食べログ