人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ファイナルファンタジーⅩⅡ ~幻妖の森、到着~

モスフォーラの祠だが、結局行かれるようになったエリアはふたつだけ。

まだ行けそうなところがあるのだが、どうも動かせる祠の数が足りない気がする。

水が流れていながら動かないもの、水の流れていないものもあるが、まだ早かったのだろうか。

現在動かせるのは5つである。

なので祠は諦めて幻妖の森に向かったが、東ダルマスカ砂漠は行き先が二つに分かれており、ギーザに出れるコースが見つかった。

意外と早く着いたのだ。

ここは前に間違えて迷い込んだところであった。

MAPはセレクトボタンでいちいち確認すれば見れるのでさほど不自由していないが、網の目状の道がちょいとややこしいのー。言い方変えればどうとでも行けるが。

まだ廻りきっていないが、何が出るやら。

買い物したいのに、そういう雰囲気でもない。

薄気味悪い森だ。

早く落ち着きたい。