人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

CROSSOでライブ!

カラオケはずっとDAMだったのだが、最近はデンモクの機能と曲数でJOYSOUND(今はCROSSOというらしい)ばかり行っている。

音がイマイチだが、比較的新しい曲や生演奏は、そう悪くはない。

DAMに比べて本人映像が少ないそうだが、それをカバーする凄いモノを発見した。

いわゆるライブカラオケ?

アーティストの実際のライブ演奏(もちろん画像も)に合わせて歌えるのである。

こりゃ凄い!と写真に撮ろうと思ったのだが、酔っ払っているのと焦るのと相手が動くのとで上手く撮れない・・・。

ボン・ジョビですねEE:AE4E6

ボウイはたくさん入ってたEE:AE482

ホテイ、若い(笑)

きれいに撮れてしまった、松井恒松(笑)動きませんからねぇ。

それにしても「あっちの方はインテリジェンスかい」。

今聞くと気持ち悪いな。

むっふっふ、ラルクもあったぜよEE:AEB80

驚きはコチラ。

男装のアン・ルイスだEE:AEB5C

楽しませてもらいましたEE:AEACD

次はうたスキ動画か!?