人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

葛西臨海公園

UPが遅れています。

葛西臨海公園を歩いた時の写真だ。

帰りにラーメン屋を探し歩いたので距離が伸びた。

家から家まで3万5千歩だ。

しかし、葛西臨海公園もとても広い公園で、見所がたくさんあった。

観覧車に海、水族館、野鳥園・・・。

緑も多いので、ピクニックにもいいだろう。

春に酒と弁当持って、また来たい。

葛西臨海公園駅を下りると、もう「公園」という感じだ。

見つけるとつい撮ってしまう、カモ。

可愛いなぁ~~EE:AE478EE:AE478

見つけるとつい撮ってしまう、猫。

スラリとして綺麗な猫だった。

良く慣れていたが、やせっぽちで、お腹を空かせていたEE:AEB68

見つけるとつい撮ってしまう、虫。

でもお尻しか撮れなかったEE:AEB67

海。

人口っぽいが、それでもやっぱり海はいいなぁー。

撮りたかったのは、真ん中のシロサギ。

見えんがな~~~EE:AEB64

野鳥を公園全体で保護しているようで、鳥がたくさん。

水族館の魚。

穴の中に入ってる、面白いヤツ。

海草みたいな魚~~EE:AEAC6

タツノオトシゴ系だったかな。

ペンギン。

もっとたくさんいるよEE:AEACD

子供は分けられてる。

みんなお母さんのほうに集まっていて、カワイイ~~EE:AEB75EE:AEB75

ディズニーランドも近いので、両方欲張る事もできる。

この辺は比較的新しい町なので、とても綺麗に整備されていて気持ちがいい。

適当に歩くだけでも楽しめそうだ。