人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

キャスト・アウェイ

今のところ、トム・ハンクスにハズレなし。

今回もヨロシク。

 

 

           

 

  監督:ロバート・ゼメキス

  キャスト:トム・ハンクス、ヘレン・ハント、バレーボール(笑)

 

 

運送会社のフェデックスで働くチャックは、時間に厳しく、仕事にも厳しい男だ。

積荷を少しでも早く届けられるよう、日々努力をしていた。

しかし仕事がら海外との行き来が多く、彼女のケリーとゆっくり過ごすこともままならない。

あるクリスマス、「これは重要なものだから」と、ケリーに小さなプレゼントと遠まわしにプロポーズの言葉を残して次の仕事へ旅立つチャック。

貨物機の出発が迫っていたので、その続きは大晦日である。

「すぐ戻る。」

 

 

 

・・・戻れんのか!?って話である(笑)

 

このあと大変な事が色々起こるわけだが、それを書いてしまったら面白くないのでこれぐらいしか書く事ができない。

「大変」のジャンルとしては、映画ではそれほど斬新なものではないが、壮絶である。

しかしその中に笑いがあり、感動があり、手に汗握る場面があり、とても充実した内容になっている。

何が起こったのか知りたい方は、記事の最後をクリックしてくださいませ。

 

しかし、思った。

昨日も日記の方に書いたが、私なんかは本当に非力である。

私だったら自殺するだろう(笑)

 

 

ぽ子のオススメ度 ★★★★☆

ダンナのオススメ度 ★★★★☆

あんな過酷な生活を乗り越えたのに・・・チキショーッEE:AEACB

トムハンさんの演技がEE:AEAD4臨場感が伝わってきたEE:AEACA

 

 

 

乗ってた貨物機、墜ちました(笑)

漂流して無人島に流れ着き、そこで彼の新しい生活が始まるのだ。

しかしどうするよ、チャック。

一生ひとりぼっちか!?

 

面白かったのでオススメです^^