1と2はもうずっと前に観てしまったので、3からのレビューになりますが。
現時点での最新作である。
監督:リー・アンクリッチ
声:トム・ハンクス(唐沢寿明)、ティム・アレン(所ジョージ)
少年アンディの家のおもちゃとしてやってきて、長い年月が流れた。
大学入学を控えたアンディの部屋でおもちゃたちは、箱に入れられたまま見向きもされなくなっていたが、何とかアンディの気を引こうとみんなで日々努力を重ねていた。
アンディは大学に通うために家を離れる事になり、部屋にあるものを「引越し先に持って行くもの」「屋根裏部屋にしまうもの」「捨てるもの」に分けるように母親に言われるが、果たしておもちゃたちの運命は・・・。
あっと言う間にとんでもないところにどんどん流されていくおもちゃたち。
これまでの作品は笑いどころが満載の楽しい作品だったが、今回は手に汗握るシーンの連続で、大人もしっかり感動できることだろう。
悪いヤツも出てくるが、そこは天下のディズニー、ちゃんと綺麗にまとめてくれるから、子供にも優しい作品だ。
アンディに特別扱いされていたウッディは、一番大切なものに気づく事ができるのか。
みんないいヤツだぜ!!チクショー!!
ぽ子のオススメ度 ★★★★☆
ダンナのオススメ度 ★★★★★
やはりディズニーは凄いEE:AEAD8話も面白いし、CGも綺麗で大人も楽しめるEE:AEAD8特にこのシリーズはEE:AE4F0キャラもEE:AE4F0