人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

しかも自作のニラレバは美味しくなかった

Pにテロリストが潜入して、カゼ菌でも撒いていったのか??

私もきわどいところまで来ている。

喉の痛みと微熱で大した事はないが、「今ロックバンドなんかにうつつを抜かしていると、立派な大人になれなくなる大事な時期です勉強しなさい」的な、ここが分かれ目の時期だろう。良い子にしてないと。

しかし今日締め切りの提出物があり、それを駅前まで取りに行って市役所に出さなくてはならなかった。

今日締め切り。

締め切りまで出さなかったという事である。つくづくギリギリ人生だ。

月曜のジョグをサボったので何としても今日走りたかったのだ、駅前まで走り、市役所まで走った

バテた。

これは良い子のする事ではなかった。

最短のコースで回ったが、買い物もして帰りたかった。

一度家に帰って同じ道をまた通るなどという無駄をするくらいなら、辛くても荷物を持って歩いて帰る。

ところが帰り道にあったスーパーは恐怖のジャパンミート、ここで今日も私は奴らに重い重いバーベルを持たされるのである。

考えてみれば大根に料理酒1ℓがある時点で覚悟が必要だったのに、またしても安さに負け、ペットボトルのジュースだの特売の人参などレジ袋2つ分もフィーバーしてしまったのだ。

この店に勝てる日は、まだまだ遠い。

同じ条件で体重を計るためには、食事前に体重計にパンツ一丁で乗らなくてはならない。

なので帰ったらまず風呂に入って体重を計ったが、その後の昼ご飯はニラレバである。

これも前日、安さに負けてジャパミでレバーのデカいヤツを買ってしまったが為の試練である、作らなくてはならない。

その時点で2時半だ。朝立てた予定の2時間半遅れ。

究極のグズだ。

人間のグズ!

かくして21時。やっと本日の18時までの予定が終わろうというところである。

良い子は寝ます。