人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

漣(REN)@久米川

「先、行ってるよ~EE:AE488

彼はいつまで経ってもPのカウンターから動かない私を置いて、先にに行ったのだ。

すぐ行く、と言いつつ、Pを出たのは何時だったんだろう??

酔っ払いに時間の感覚はない。

漣に着いたらもう彼はいなかった・・・、ソリーEE:AE4E6

それでは、お通し。

ステキですねぇEE:AEAAB

この頃はピアニスト兼スタッフのまゆちゃんが作る事が多いとか。

生ハムがカモさんになってましたEE:AEACD

ついでに前回の分も出してしまえ、えいっ。

この時は私は行っていないのだ。ダンナの回である。

ダンナはワインを飲むから、チーズを出してくれたのかな??

さて、漣ではこのたび、まゆちゃんが定時に演奏をすることになったようですEE:AEAAB

チャージなしとの事なので、これはとーてもオイシイお話!!

みなさん、漣にGO!

EE:AE549まゆちゃんタイムEE:AE549

21:00~21:30

22:30~23:00

24:00~24:30

25:30~26:00

えっ・・・、25時30分!?

まゆちゃん、ガンバテ・・・EE:AE4DA

EE:AE540頑張るまゆちゃん、超寝不足中EE:AE540

漣ブログ 

まゆちゃんブログ:みずたまとしましま