人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

漣(REN)@久米川

にクリスマスがやってきたEE:AEB86

二日連チャンで行ってきたのだ(笑)

なのでまとめて二日分EE:AE5BE

まずはテンション上がるお通しEE:AE595

この日は和風系で。

魚の卵巻いた昆布巻き??と、サツマイモのきんぴら??

そして定番、レモン風味の生ハム。

「時々間違って書いてるよ~!」と言われたような気がしたが、それはこの晩か。

ただでさえ記憶が怪しいのに、二日も続けて同じところで飲むと訳がわかりまセン。

スープはしょうがの効いた和風のスープ。

だと思う(笑)

酒盗チーズ。大好きなのだ。

ホワイトボードにおすすめメニューを書くようになっていて、発見した。

もっと目立つところに置いていいと思いますよ~~EE:AEB5C

店内が暗くていつもきれいに撮れなかったので、今回はライトをつけてみたのだが、今度は明る過ぎてEE:AE4E6

本当はもっと美味しそうデス。

「カレー始めたよEE:AE5BE」カレー大好きEE:AE478

結構辛めという事で期待して食べたが、これが、不思議な辛さだ。

辛いんだけど、奥に甘みがあるというか。

濃厚でなんともまろやかな、しかしピリッとステキに辛いカレー。

二日目のお通し。こんなこんな日もあるにはある(笑)

でもこのキャベツの漬物??ゴマ油の風味があって美味しかった^^

前日のカレーの写真を見せたら、ダンナが食べたいと熱いリクエスト。

スタッフのまゆちゃんが、ショートパンツに可愛らしいエプロン姿で持って来たので歓声が上がる(笑)

ちょっぴりエッチっぽくて面白かった。

そんなまゆちゃんは、プロのピアニストだ。

お願いすれば、何か弾いてくれるかもしれないよEE:AEACD

ぽ子評価をしたいのだが、実は値段がサッパリ分からないのだ(笑)

ちゃんとメニューはあるので、安心していいデス。

食べ物が美味しいからぜひ何か食べて欲しい。

その際、マスターのおすすめを聞いてみるといいかもしれない。

突然新しいメニューができてたりするので(笑)

音楽小屋・漣ブログ