人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

漣(REN)@久米川

そしてに流れていったのである。

この日は他にもグループでお客さんが来ており、マスターと話はできなかったのだ。

しかし、またもう、この感動のお通し。

ハハハ、いつももう、漣に来る頃には完全にできあがっているので、写真もちゃんと撮れないのである。

今回のスープはコーンスープ。

つまみは上から、チーズの乗ったトースト、右はメンマの和え物だったかな?左は生ハム~~EE:AE5C4

ペロッと食べてしまったが、席を立ったときに誰か入れ替えてくれたみたいで、二人分食べましたEE:AEAC5

誰だったのでしょうか、ごちそうさまでしたEE:AEAAB

ところで私は数年前にタバコは止めたはずなのだが、最近は飲むと吸いたくなり、出先で買うことが多くなった。

家では吸わないし、それでなのか、ボトルキープではなくタバコキープをしてあった(笑)

確かPにも2箱ほどあった気がするが、律儀に取っておいてくれて、ぽ子は嬉しい。

嬉しいが、もうタバコは止めなくては~EE:AEB64

ぽ子評価です。5段階で、

味:お通しだけですがEE:AE4E6

量:お通しだけですがEE:AE4E6

価格:スーさんに聞いてください(笑)

総評:4