人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

良く寝た・・・。

夜中のミルクをダンナがやり、朝方のミルクを私がやったので

早めに寝た私はたくさん寝れた。酒パワーじゃ。

よく寝れたついでに朝方のミルクの後も爆睡してしまった。

1週間ぶりに仕事だ・・・。

こんなに休むと行くのがいやになる。

リアルな病名をつけて休んだが、疑われてるんじゃないかと思うとなおさら気が重い。

子猫のウンチも昨日の夜中から出てないのだ。

あ~、仕事なんか行きたくない。

行ってみたらエライ歓迎された。

なんと、社員のひとりが来なくなってしまったと。大変だったらしい。

カブッてるなぁ。猫でも拾ったんじゃないのか?

その人がいないので、そこの仕事に入った。

来てから帰るまでずっと同じ事をしていた。

ますます仕事が単調になった。

ますます辞めたくなった。猫、ウンチ出たかな?

帰り際にようかんを出された。

うぇっ、ようかん。

食べれなくはないけど、なんとも微妙な位置にいるようかん。

出されると非常に困るようかん。・・・イタダキマス。

何十年ぶりだ?

一体誰が何の目的でこれを買ったのだ。

家に帰ったらちょうどミルクの時間だった。

「ウンチ、出ない~。」

今日は娘ぶー子が休みだったから任せてあったのだ。

あぁ、やっぱダメだったか。

もうあんな仕事なんか辞めて、子猫のウンチに全力を注ぎたい。

子猫の世話が24時間体制になったから、早速家事を放棄した。

また家が荒れてきている。

あ~もうかったるいなぁ。今日月曜日じゃん。どうりでやる気がない訳だ。

続きはまた。