人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ダメじゃないのだ・・・もうダメだ(結論at23時)

もう堂々の二日酔いで寝坊だ。

結局昨日も新秋津でダンナと待ち合わせて飲んだのだが、仕事を早めに上がれたのでその分飲む時間が増えた(笑)

2軒目ではワインのボトルを空けてきたのだ。

昼にダンナから来たメールは「さすがに今日はどうか」であったが、今来たメールは「ダメじゃないのだEE:AEAD8」である。

解釈に迷う言葉だが、さっきまで「さすがに今日はどうか」と思っていた私もなぜか「ダメじゃないのだEE:AEAD8」という気持ちになっていた。

もうこうなったら、今週は投げた。

こんな一週間があってもいいじゃないか。

あなたはあるか?

そうそうないだろう。

そう思うと、あってもいいんじゃないかという感じがしてくるのである。

しかし雨だ。

これまでは自転車で駅まで行き、一緒に自転車で帰って来たが、どうするか。

というか「ダメじゃない」と言われただけで、まだ何も決まってないのだが。

と言いつつ、出かける準備を一応始めようかと思う。

まだ6時半だ。

これは、昨日よりも長くなる予感・・・、まだ何も決まってないが(笑)