人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

サラリーマン@新秋津

今週に入ってから、飲み続けである。

またまたグルメ記事がたまりつつあるが、そんなんでこれは月曜日の話であった。

すでに週末の飲み疲れが溜まっていたが、日記に書いたように、酒で制す事にしたのである。

とは言え、本命はラーメンだったので軽く、という感じでサラリーマンへ。

「生サバ刺し身(400円)」

〆サバではなく、生だ。まさかここで食べられるとは。

「スズキ(270円)」、安っっ!!

この日のオススメだったので、毎日ある訳ではなさそうだが。

サバもそうだが、肉厚に切ってあり、とても美味しいEE:AEAAB

スタミナつけよう、と言う事で「うなぎ肝串(320円)」。

うなキモ大好きEE:AE5AF

この苦味がいい。日本酒追加(笑)

「豚トロ串(240円)」は小ぶりだが厚みがあってしっかりしたもの。

とまぁ、とにかく安い。

ふたりで飲み食いして、合計2460円也。

サクッと軽くも、じっくりダラダラもいける店だ。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:4

総評:4

サラリーマン・新秋津店 食べログ