人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

モンスターハンター >>>ハンターナイフからのスタート・・・

12月はバカみたいに忙しく、ほとんどゲームはやらなかった。

しかしどうしたことか、長い事ログインしなかったことで、禁断症状がなくなってしまったのだ。

終わりのないネットゲームをいつまでやるんだろう、と自分でも悩んでいたが、時間をかけて育てたキャラである。愛着があってスッパリ止める事ができなかった。

しかしこれはそのチャンスなのではないか。

何もキャラを消すわけではないのだ。長い休みに入ると思えばいい。

新しい年になったし、よし、それでは何か新しいゲームをやろう。

モンスターハンター・PS版EE:AEAAB

ナハハ、なんだかんだ言ってもまだ別れがたい(笑)

コントローラーの操作もほとんど同じだし、まずはコイツを片付けてしまおうと思う。

まずは入門的クエばかりだ。

生肉、こんがり肉、薬草とクモの巣の納品。

ダルいっちゃダルいが、のちのち必要になってくるだろう事を考え、採れるだけのものを採っておく。

それにしても、アプノトスごときにこの苦戦。武器はまだハンターナイフである。

モタモタしているうちに数匹逃がしてしまった。

村人に話しかけると、変化があった。

「た、大変よ!!ランポスを見たの!!」

・・・ランポスEE:AE4E6

んなもん、フロンティアで使っていたハンマーならひと叩きで済んだのに、しばらくは苦戦を強いられそうである。