人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

モンスターハンター >>>ファンゴ

いい加減、納品も飽きた。

採取、採掘、調合など、ゲームをやる上で必要になる事のお勉強的クエだが、そんなものはもう良く分かっているのだ、そろそろモンスターを倒したい。

しかし今度は釣りだ。

だりーな、とっとと終わらせよう、と、言われた通り左上のエリアに向かった。

すると魚が泳いでいるムービーだ。ここにいる、と教えてくれたのである。

そしてここで、願い叶ってモンスターと対決である・・・、ファンゴがいたEE:AEB64

一番ショボい装備なのだ、やられればダメージが痛いし、やっても大したダメージにはならない。

しかし、コイツを倒さないとのんびり釣りなどできないのだ。

やっとの思いで倒したら、勢いで隣のエリアに出てしまった。

戻ったらまたファンゴだ。

2死したのでリタイヤEE:AEB64

ファンゴでリタイヤ・・・。

次の緊急クエはランポス3匹。

これならフロンティアで、「ハンターナイフで20匹」というのをやった事がある。

ファンゴほど恐ろしいものではない。

しかしランポスごときの登場にムービーだ。

先はまだまだ長い(笑)

緊急クエが終わるとまた納品だ。

特産キノコの納品なのに、なぜか応急薬が6個も支給された。

嫌な予感がしたが、ファンゴだ(笑)

ファンゴが怖い、超怖い~~!!

そろそろ何か装備品を作れないか店に行ってみたが、所持金がシャレにならないくらい低い。

しばらくは技術だけで戦う事になるが、どこまでいけるか・・・。

気が重い。