人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

モンスターハンター >>>骨塊

新しいハンマーができたので、これで勝負に出てみたのだ。

自信はなかったが、音爆弾を上手く使えれば、ガレオスを倒せるかもしれないと。

しかし、順番にクエに出ていたつもりだったが、ガレオスの前にクックがいた。

クックちゃんならイケるかも~EE:AE478

ダメだった(笑)

アイテムが惜しいので私の言う「ダメ」は2死リタイヤだが、今度は防御力が低すぎるEE:AEB64

罠や閃光などのアイテムをうまく使うべきだろうが、支給品だけでは全く足りない。

今度は防具をそろえなくてはならないのか。

もう金がない。

採取や採掘をコツコツするのも面倒だが、金稼ぎに繰り返しクエに出るのはもっと面倒だ。

とりあえずリタイヤしたら、まだ行ってないキノコ採取のクエがあったのでそっちに行ってみた。

確か(最近やってないのだEE:AE4E6)特産キノコ10個だったが、金稼ぎも兼ねて行ったのに、10個見つからなかったのだ。

眠いし長いし面倒だし、超ダルかった。

やれる事があるうちは頑張るつもりでいるが、あのダルさを思うとなかなかコントローラーを握る気になれない。

とりあえず順番から言うと次はキノコだが、その後どうするかのEE:AE4E6

トンカチでクック倒したいがEE:AE4E6EE:AE4E6