人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ライトニングリターンズFF13② ~9日目・1~

アイロネート討伐作戦。

一度撤収じゃ!(笑)

もっと魔法を強化しなくちゃ、分が悪い。

10日目からモンスが落とすアビリティのレベルが上がるらしいから、そこからガンガン狩って魔法を強化する。

武器の方も強化してみるEE:AEACD

ロードしたら目の前にアイロネートがいたが、Uターンじゃ(笑)

宿屋で6時まで休み、箱舟へ。

そして9日目へ。

この日に祈りのキャンバスで大街道の依頼が上がるはずである。

依頼は3つ。

1つはその場でクリア、残りはウィルダネス⇔ルクセリオ、ウィルダネス⇔デッドデューンだ。

デッドデューンにいたのでデッドデューンで片付く方から手を付けたいのだが、「巨塔のふもと」がどこだか分からんEE:AE5B1

これぐらいは自力で探そうと思って、巨塔らしきものを探して歩き回っているたのだが、あろうことか酔ったEE:AEB64

こんなことは私のゲーム史上初めての事である。

なんかもう、萎えて来たEE:AE4E6

キャラの強化の方が面白そうで、クエが面倒になってきたのだ。

答え見るかなぁ・・・。

まぁ時間もGPもあるから、先にウィルダネスに行ってから考えてもいい。

巨塔ってなによEE:AE5B1

遺跡が多くて紛らわしいんだよ・・・。