人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

尾瀬@沼田

さて、キャンプの話もしたことだし、途中で食べた食事のことなど。

今回は全く下調べナシ、時間もなくて適当に入ってしまったのだ。つまり、ギャンブル。

何か決め手があった訳ではない。

軽く食べたかっただけなので、蕎麦を選んだのだった。

数ある蕎麦屋からここを選んだのは、偶然だ。

いや~~、いい方の偶然であった。

先客は、一組。

お店はそこそこ広く、昭和の喫茶店のような造りだ。

「ざるそば800円」、ちょっと高い・・と思ったのは最初だけ。

まず、トマトご自由にのサービス。

健康茶とコーヒー(1杯ずつ挽いてくれる機械のヤツ)もご自由に。

この健康茶、黒豆やヤーコンなど色んなものが入った手作りのもので、とても美味しかったEE:AEAAB

お蕎麦もこんな豪華セットEE:AE482

どれも美味しかったが、大根のお新香の甘味と酸味が絶妙で、すごーく美味しかったEE:AEB30

十割蕎麦ということで、食感はボソッとしている。とても蕎麦感あり。

つなぎがないからか、麺が短い。

揚げナスもつけてくれたのだ、もちろんこれも美味しかったEE:AEACD

おかみさんがひとりで切り盛りしているようだったが、親切でサービスが良く、また料理も美味しくてとてもいい昼食になった。

ギャンブルには勝った、ということかな??

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:4

価格:4

総評:4

尾瀬・食べログ