人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

猫せぇや、ゴルァ!!

だから、掃除の時間が削られるのが、どえらいストレスなんだよ・・・EE:AEB64

しかし、日々起こるイレギュラーな出来事。

昨日は銀行と郵便局と病院2軒。

何が何でも一日で終わらせるつもりが、印鑑証明カードを忘れて(正確に言うと、前の住所の物を持って行ってしまったのだ。確認するべきだった。なぜいつも確認しないのだろう。子供の頃からそうだ。このウスラボケめEE:AEB69)今日また行く羽目になってしまった、ウスラボケ。

市役所までは意外と遠かった事がわかったので、今日は車である。

それならチャチャッと終わらせられるだろう。

しかしダンナがウスラ・・・、うっかり郵便局の用事をもうひとつ忘れていたので、結局今日の外出も2軒になってしまった。

郵便局には駐車場がない。

路駐だ。また罪を犯すのか。

ああくそ、これで30分ほど持って行かれる事になる。

平常心、平常心、そうだこれはきっと、意味ある外出に違いない。

というか、市役所に郵便局などという地味な目的だから腹が立つのだ、買い物してやれ。

用事を済ますと100均に向かう。地味だ・・・EE:AEB64

燃えない買い物であった。

私はついに可哀相なアレを買って帰り、設置する事にした。

Don’t Cat。つまり、「猫するな」。

絵の猫は泣いている。

そりゃそうだ、こんなの踏んだら痛い。

私はエルを泣かせようとしているのだ。

相変わらず、エルは好き勝手な場所をトイレ化している。

どんなにトイレの数を増やしても、こちらの思惑通りにはならないのだ。

真摯に向かい合った時期、諦めた時期、それを何度も繰り返し、ついに4年が経ってしまったのだ。結果的には諦めたに近い。

しかし、最後の手段があったのである。

これはプラスチックのトゲトゲカーペットだ。

ラベルには「のら猫をよせつけない!」と書いてあるが、まさか我が家の猫を寄せつけないために買う事になるとは。

これだけは使いたくなかった。

野良猫嫌いの鬼畜になった気分である。

家に着いたのは、11時であった。

もし100均で11時になっていたら、道路を挟んだ向かいにあるTSUTAYAに行くつもりであった。

危ないところだった、もうヤケクソだったのである、こうなったらもう午前中をメチャクチャにしてやろうと。

中学生の反抗期のような、低レベルの自分の見失いっぷりである。

家に帰って「どんとキャット」を設置して、何となく終わってしまった。

本当は食器棚の整理に使うプラケースが欲しかったのだが、東村山店よ、お前は花小金井店に負けている。

私を落とせなかった事を悔いるといい。

お陰で、無駄な買い物はしなくて済んだ。

必要なものも買えなかったが、いちいちストレスのかかる毎日である。

だから昨日病院で安定剤をもらってきたのだ。