人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

動き出せ!思考。

今シーズン2度目の開花ラッシュを迎えました、フォエバーローズ。

もはやそれが喜ばしいことなのかどうかも分からない。勝手にやらせている。

小さな鉢植えから地植えにして数年。

「庭」という遠い場所に行ってしまったがために、私の小さな脳味噌のキャパから外れてしまったのだ。

今や鑑賞花ではなく、野生のワイルドフラワーだ。

全く手をかけていないので、成長はするのにどんどんみすぼらしくなっていく。

もう本当に、どうしたらいいのか分からない。

とにかく、花の数だけは凄い。

しかし知らぬ間に咲き、気がついたらもう枯れかかっているのが常だ。

虫食いが凄いので、このようにハゲチョロケ。

人間と同じで、一度ハゲたらもうそこは金輪際ハゲのようである。

素敵なお庭をお持ちのバンド仲間からおすすめの殺虫剤を教えてもらい、2週間に一度!とご教授頂いていたのに、

いとも簡単に忘れるウスラボケ。

しっかりしろEE:AEB30お客様の中にお医者様はいらっしゃいませんかEE:AEB2F

いつぞやの嵐で一部が倒れてしまった。

それでも咲いている様は、けなげを通り越してもはや滑稽である。

ツタが絡んで能天気なアホ感が。

とりあえず思い出したので殺虫剤を散布してきたが、手遅れ感は否めない。

というか、今さ手遅れも何も、何年前から手遅れなんだよ。

どうしたらいいのか分からんのだよEE:AEB64

一回小さく切り揃えるか??

ちゃんと生えて来るかが心配である。

心配ならちゃんと世話をしろ!

いや、だからその世話の仕方が・・・。

ここで毎度、私の思考は止まるのである。

そろそろ打開したいところだ。