人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

餃子市@東村山

ランチに重宝していた餃子市だが、久しぶりに夜、飲みに行ってみたのだ。

う~ん、昼に比べるとお客さんは少ないね。

夜の部の内容はいかに??

ドリンクと小皿1品のセット(590円)をふたつ、頼んでみた。

頼んだ小皿は、「タイ風春雨の冷菜」。

確かに「中華」というより「エスニック」な仕上がり。

辛味が心地良い。

もうひとつは「肉もやし春巻き」。

まぁごく普通の春巻きだが、やっぱり手作り揚げたては美味しい。

もうちょっと食べたかったので、「翡翠蒸し餃子(480円)」も追加。

これ、すっごい美味しかったEE:AE482

普通の餃子の具とは違うみたいで、色んなものが入っていた。

皮もモチモチEE:AE5BE

手軽に頼める小皿料理あり、一品料理は(蒸し餃子ひとつで言うのもなんだが)しっかり美味しい。

大皿料理のハーフサイズがあればつまみにできて有り難いんだが、やっぱり中華は大勢で行くのがいいのかな??

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:3

総評:4

餃子市・食べログ