人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

カルディより

カルディで、酸っぱいものフェアっぽいのをやっていたのだ。

シークワーサーやレモンの商品がたくさんあってテンション上がるEE:AEAAB

手始めに家飲みで使ってみたのは、シークワーサーのドレッシング。

カルパッチョにもいい、というところに惹かれて、サーモンのカルパッチョに。

結果。

アトランティックサーモンは脂がのって濃厚な味。ドレッシングが負ける(笑)

もうちょっと淡泊な魚の方が合いそう。

他に、冷麺の具なんかを和えたらこれはなかなか良かった。

なんじゃらほい。

気になったので買ってみた。

一応「スナックサラミ」となってはいるが、チーズとも書いてある。

結果。

チーズ練り込んだサラミみたいなのEE:AEB2F

サラミの味が強いけど、チーズの主張も好印象。

美味しかったEE:AEACD

珍しいものがたくさんあるカルディは、見てるだけでも楽しくなる。

財布の紐をキッチリ締めてないとないと、危険EE:AE482