人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

炭味坐の歩き方

出発の前に家で吐き、途中のコンビニで吐き、着いたらまたトイレで吐いた。

撃沈だ。

予想しなくもなかったが、予想以上に酷い二日酔いである。

昨日はキジトラ・カイさん夫婦と飲んだのだ。

炭味坐に感動した話をブログに書いたが、通の彼らが「じゃあ裏メニューなんかを食べに行きましょう。」と炭味坐をナビゲートしてくれることになったのだった。

これまでオフ会で数回彼らと会っていたが、笑いのツボが非常に似ていて「これは一度しっかり飲まないと」と思っていたところである。

この日を楽しみにしてきたが、キジトラさんは「アイツを降ろす『降霊会』」と名付け、「誰が最初に逝くか、先に逝ったモン勝ち」と言って笑った。

最後に残った者が「アイツ」に憑かれた3人の面倒を見る羽目になるのだ。

一抜けを狙うのは当然である。

・・・というのが一応建前だが、キジトラ・カイ夫婦にアイツが降りるとは思えない、と言うか、私以外に降りることなどないだろう。

一人で恥をかくのは御免だ。

キレイに終わらせなくては。

私が一番に抜けたEE:AEB64

途中から記憶がないが、寝てしまったそうだ。

アイツが降りなかっただけマシだが、裏メニューを食べた記憶もないのだ、悔しい。

その時だけ起きてしっかり鯛茶漬けを平らげたそうだが、「どうせこれも覚えてないんだろうな」と言い合っていたそうだ。その通り。

そんな人間には永谷園で充分、と言われてしまった。

しかし、本当に良く笑った。

こんなに笑い続けたのは久しぶりである。

ビデオに撮りたいと言ったのは、冗談ではなく本気だ(笑)

ムチャクチャ楽しかった。

寝たのが惜しい。

あわよくば二次会、三次会、と目論んでいたが、自爆して担がれて帰るザマであった。

起きてからは散々吐きまくったが、固形物は一切出てこなかったので、食べた物はちゃんと吸収したことは伝えておきたい。

鯛茶漬けEE:AEB69