人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

感謝祭or祝賀会

久米川に向かう電車の中だ。

去年の後半はバンドに明け暮れていたので、それ以外のつながりの人とはご無沙汰である。

今日は久しぶりにマイミクのキジカイ夫妻と飲む事になった。

彼らは私のための祝賀会だと言い、私はキジ兄への感謝祭だと言い、お互いに相手を讃えようとぶつかり合っている飲み会である(笑)

して、何の祝賀か感謝かは後ほど順を追ってお話する日が来るはずなので、今日のところはコメントのお返事が遅れる事と、しっかり帰るように頑張ると言う決意表明に留めておく。

ちなみに、キジカイ夫妻と飲んで酔い潰れなかった日は過去にない(笑)

自分の無事を祈るEE:AEB50