人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ガーターガーターガーター、ヒーーーット!!

また一段とヘビーな二日酔いであった。

久しぶりに久米川で夜明けを見たが、本当に良く飲んだ。

帰り道ですでに二日酔いが始まっていた。

昨日は写真でお世話になっているキジカイ夫妻との飲み会であった。

前日の酒も残らずコンディションは万全。スタートは6時から、と早めに設定したので時間はたっぷりある。

飲み放題だ。キジ兄、しょっぱなからウーロンハイのピッチャーをひとりで飲み始める。

料理も美味しかったし話も盛り上がり、とてもいい時間を過ごしたのだ。

この後は、ボーリングだ(笑)

前回、奇跡的に私たち夫婦がいいスコアを出したのだが、リベンジを!!ということである。

まぁそもそも前回が奇跡だったのだ。今回は然るべき結果に終わった。

その代わりバッティングの方で、中速を1本でも返せたらボダムのダブルウォールグラスを買ってくれるとダンナが「絶対無理」という前提で言ったのだが、こっちは勝ち取ったEE:AEAC1

返せたのはたったの1本である。当たったのもほんの1、2本である。

まぁこの1本が大きいのだ。今回の勝ちは本数ではないEE:AEB80もっと大きいものを賭けておけば良かった。

この後は、恐らく今年最後になるであろう「P」だ。

川崎からNaOさんが、高井戸からはkawaさんが来ているとのこと。

一体この時、何時だったのだろう??

店を出たのは5時過ぎだ。

タクシーが来ないEE:AEB64

大通りまで出たが、来ない。

そのうちバスの始発が来たのでやっとそれで帰った。

長い一日であった。起きたら夕方の4時半である。

今年もあと一日しかない。

正月をのんびり過ごすために、明日は頑張ろうと思う。

だから今日は捨てる。