人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

わたみん家@久米川

大好きな居酒屋である。

安くて飽きさせず、店の雰囲気も良い。

携帯会員登録のような事をしたら、時々メールが届くようになった。

主に季節のメニューの紹介だが、どこかで飲もうという事になり、会員割引きもあったので行く事にしたのだった。

飲み物は省きます(笑)

まずはサッパリと「冷やしトマト」313円。

めっきり寒くなってきたので、こんなものからスタート。

「伝説・牛スジ煮込み」418円。

豆腐が入っていて美味。

「鶏だし揚げ豆腐」208円。

安い!!

量はそう多くもないが、つまみなのだ、ふたりでもひとつで充分。

季節のメニュー、「もち明太もんじゃ」418円。

小さなコンロセットが来るので、自分で焼くのだ。

寒かったから暖まって良かったし、何より美味しかったEE:AEACD

こちらも季節のメニュー、「生サーモンの秋の味覚焼き」313円。

味が薄かったので塩を振ったら、とってもとっても美味しくなったEE:AE471

秋の味だ~~!!

「もちぽて&ミートソースのチーズグラタン」418円。

これ、美味しかった~~!!

お餅とじゃがいもとベーコンの角切りがゴロゴロ入っていて、これにミートソース&チーズである。

家で作れそうだね。

やってみるか。

やらないだろうな(笑)

ここに来ると食べたいものがたくさんありすぎて、いつ行っても不完全燃焼のまま帰ることになる。

なので、またすぐに続きをやりたくなるのである。

食べたいものを1回で制覇させない、ニクい「わたみん家」である。

次は和食か串焼きをメインにしたい。