人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

取り返しのつかないこと

その変化に薄々感づいてはいたが、放置していたために状況はますます悪化している。

まずい。

このままでは取り返しのつかないことに。

太ってしまったEE:AEB64

ぶっちゃけ2、3キロぐらいなら取り戻せる自信があった。

自信があったために放置してしまったのだ。

太った事により、あり得ない部位同士が触れ合うようになり、その過去にない感触に我に返ったのである。

心当たり、オオアリクイEE:AEAAB

太る第一の原因はカロリーオーバーだが、脂っけーもんを余すところなく摂取していた。

わざわざ脂の部分を探し出して食べていたぐらいである。

「ラーメンのスープを残しましょうEE:AE4DA」っていうヤツはどこへ行った??

ああ、ラーメンのスープを残す事が、どうしてこんなに辛いのだろうか。

中盛りを止めた事で、全てがチャラになったように錯覚を起こしていた。

炭水化物。

麺類はもちろん好きだが、この頃安く出回るようになった筋子様(キングオブご飯の供である)のせいで、暇さえあれば筋子飯を食べていた。

暑いので酒はサワーが多くなったが、これも積み重ねればちょっとした貯金になっているはずだ。

また、平日も飲んだ日が多かったために、深夜までダラダラ食べ続ける日も多かった。

一応習慣で毎週体重は計っていたが、その上昇はゆっくりだったのですぐに取り返せるつもりでいたのだ。

しかし体重ってのは勝手に増えはするが、勝手に減りはしないのである。

努力なくしてダイエットはできない。

1週間に一度体重を書き出すだけでは痩せないのである。

痩せるような気がしてた~EE:AEB64

痩せなかった~~~EE:AEB64EE:AEB64EE:AEB64

豆乳と野菜ジュースを買ってきた。

お腹にコルセットをギュウギュウに巻いてパソコンに向かっている。

これで空腹を紛らわせているが、こんなんで痩せるだろうか。

晩御飯はサンマである。