人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

たつ@久米川

実はずいぶん前に一度行った事のある店だが、案外アッサリしていて好みじゃなかったので、それっきりになっていた。

しかしあれから数年経ち、「もう一度食べてみたい」という気持ちになってきたのである。

地元久米川。

ここで「好きなラーメン屋」が増えるなら、いい話じゃないか。

もしかしたら違った印象で食べることができるかも知れないほどの時間が経っている。

で、飲んだ後に、勢いで行ったのである。

九州系ラーメンの店だが、あえて味噌を注文。

以前の評価が気持ちに残っているからだが、これが、なかなか美味しかったのである。

味噌で食べるにはもったいなかった。

トロンと濃厚なスープはこってりと重みのあるもの。

細ストレート麺は硬めに頼んだだけあって、コシを残したもの。

細麺ながらキュッと噛みしめて食べれるものだ。

具は味噌味に合わせてかモヤシだ。

・・・ん??もっと書くことないのか?

いやぁ実は結構酔ってて、細かい事は覚えていないのだEE:AE4E6

ただ、「おお、なんだ結構イケるじゃんか」と思ったのは確かなので、今度は基本のラーメンを食べ直してみたい。

・・・酔ってない時に(笑)

ぽ子評価です。5段階で、

麺:4

具:3

スープ:4

総評:3

「味噌ラーメン」