人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

日の出桟橋→浅草

時間がなくてずっとUPできなかった、日の出桟橋→浅草ウォーキングの写真だ。

前回は雨だったが、今回は晴れ。

雨の桟橋もいい、と書いたが、いやぁ、晴れの桟橋だっていい。

石油でも採掘しているようなこれは何だ??

ポッカリと浮かび上がったワンダースポット。

売店。晴れバージョン。

うん、やっぱり晴れもいいね(笑)

とても人懐こいスズメが一羽。

ソフトクリームのコーンをあげたらとても喜んで、ずっと側にいた。

今回は地味な船だったが、中は前回とあまり変わらなかった。

シャレた内装だ。

浅草。

なんじゃこりゃ。

雷門から仲見世へ。超混み。

おみくじを買ったぶー子。

なんと「凶」!!

なんとも・・・慰める言葉も見つからない。

どん底である。

すっごく大きなワンコを2匹つれた夫婦。

気持ちよく写真を撮られてくれた。

歩数は今となってはもう思い出せないが、結構歩いて疲れた覚えがある。

この後帰ってからゲームをやり、カラオケに行くのである。

あぁお疲れ様(笑)