人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2009-11-08から1日間の記事一覧

予定通り

つー事で、予定通り二日酔いでグダグダな1日であった。 なので、昨日の事を書こうかと思う。 昨日の予定は、朝7時半に起きて8時に出発であった。 前回食べ損なった二郎のラーメンのリベンジである。 開店前から並ぶ予定であった。 しかしその前夜も結局3…

ぼん天@東村山

して、本日も二日酔いである。 ダンナのリクエストでここになったが、「ジャンクなのが食べたい」。 ぼん天、ジャンク呼ばわり(笑) ラーメンの種類は結構あるのだが、いかんせん中華である。 食べる気になるのは味噌ぐらいのものだ。 迷ったが、以前食べた…

ラーメン二郎@三田

ジロリアンから「聖地」「総本山」などと呼ばれている、三田本店である。 前回は麺切れだかスープ切れだかで終わっていて涙を飲んだが、今回はもっと早く行く事にしたのである。 並んだのは40分。 思ったより早かった。 取材拒否の店で有名だが、おっかな…

何杯目[[EE:AEB2F]]

もう更新が追いつかないEE:AE5B1 飲みかけサワー、ダンナつぶれEE:AEB80

もう何杯目[[EE:AEB2F]]

ゲロマズカクテルの代わりにグレープフルーツサワーEE:AEB67 カクテルのダメージでかいEE:AE4E6