人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

モンスターハンターフロンティア >>>猟団部屋にて

入魂祭が終わり、入魂ポイント関係なしにクエに出る生活に戻った。

で、どこに行っているかというと、もっぱらレウスである。

欲しいのはレウス亜種の「蒼火竜の翼」、金レイアの上鱗、銀レウスの上鱗、あたりで、ダンナと蒼の捕獲、会社の仲間と銀レウス、と回ってきた。

しかし捕獲は難しいし、成功しても「翼」が出ない、銀レウスは私がすぐ死ぬのではかばかしく進まない。

冗談抜きで1日1回は3死するような感じで、非常に肩身が狭い。

おこぼれにあずかって徐々に上鱗も集まって来ているが、ちょっとこれはひとりで練習しなくては、という感じである。

昨夜は豪腕ボーイズとさとちゃんと回った。

クエ後の猟団部屋で、またしても飲む。

飲んで、酔いつぶれ。

負け犬装備がマヌケ。

実生活の方も、結局深酒して夜更かしであった。