人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

Sunday Morning / Maroon5

車のCMで流れていたので、聴いた事があると感じる人も多いと思う。

まさに、日曜日のドライブなんかに最適の曲だ。

私がマルーン5をはじめて聴いたのはこの曲ではなかったが、アルバムを買って通して聴き、とにかくすぐに丸ごと気に入ってしまった。

この曲ばかりでなく、このアルバム「Songs About Jane」自体が、もうドライブ向きである。

似たような曲はなく、飽きさせない。

爽やかで、躍動感があり、時にブルー。

ここに載せるにあたりどの曲にしようかとても迷ったが、アルバムを象徴するような気持ちの良い曲だったので、この曲に決めた。

アルバムのリリースは何と2002年だったらしい。

売れるまでに時間がかかったようだが、当時良く音楽番組でかかっていたのでそんな事は知らなかった。

その後は順調で、セカンドアルバムはすんなり売れたようだ。

忘れていたが、そろそろ借りて録らなくてはである。

SundayMorning / Maroon5