人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2009-10-28から1日間の記事一覧

鍋禁

案外、眠気なんかは、動き回っているとごまかるものである。 昨日もネトゲで夜更かししてしまったが、私以外のネトゲ仲間は社員なので、朝からの出勤である。 午前中寝ている私に比べ、彼らはもっと眠いはずだが、いや、彼らは仕事を与えられているのである…

Sunday Morning / Maroon5

車のCMで流れていたので、聴いた事があると感じる人も多いと思う。 まさに、日曜日のドライブなんかに最適の曲だ。 私がマルーン5をはじめて聴いたのはこの曲ではなかったが、アルバムを買って通して聴き、とにかくすぐに丸ごと気に入ってしまった。 この…

モンスターハンターフロンティア >>>猟団部屋にて

入魂祭が終わり、入魂ポイント関係なしにクエに出る生活に戻った。 で、どこに行っているかというと、もっぱらレウスである。 欲しいのはレウス亜種の「蒼火竜の翼」、金レイアの上鱗、銀レウスの上鱗、あたりで、ダンナと蒼の捕獲、会社の仲間と銀レウス、…

つまり、

01:46AM。 何かもうこんな時間になると、どーでも良くなっちゃうんだよねEE:AEABF つまり毎晩、そういう事である。