人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

で、アレロックはどうなのか?

どうやら今年はアレロックが効いて少しは楽にしのげそうだと思っていたのだが、その後。

あかん・・・・・(泣)

やっぱりダメだった。例年とそう大差はない。

これまでは単に症状があまりで出ていなかっただけのようだ。

辛うじて鼻の隙間はあるが、酒など飲んだらもうアウトである。

しかし、同じ条件でこれまでの薬と比べたり飲まない状態と比べたりした訳ではないから、正確なところはわからない。

もしかしてもこんなんでもこれまでよりマシなのかもしれないが、それを言ったら逆もあり得る訳で。

とにかく現状は、これまで通り辛い症状である。

喋る、酒を飲む、じっとしている、この3つが症状を悪化させるが、それを避けると孤独に動き回るということか。シラフで。

「症状が酷いときに」とニポラジンも出ているが、出し時がわからない。

どうせこいつも効かないのはわかっているが、わかっていながらもまだ希望を持っていたいのだ。

飲んだらその希望すら打ち砕かれる事になるだろう。

何のための薬なんだ、全く。

早く終らないかな、もう、花粉症(怒)