人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ぽ子、眠る。そして、さようなら。

ついに眠った、ぽ子。

寝不足2日である。

意外とそんなもんかと拍子抜けだが、昨日も眠れないようだったらもう病院で薬をもらう事を考えていた。

まぁ人間、疲れりゃ寝れるのだ。

ぽ子はちょっとばかりしぶといだけなのかもしれない。

なので今日はキッチリ充電もでき、めいっぱい働いてしまった。

めいっぱい(笑) ふふふ、めいっぱいだぞ。

思えば先月体調を崩してからは、めいっぱいダラけていた。めいっぱい。

今日はやっと、まともな晩ご飯を作ったのだ。

ゲーム、ボス戦に勝った。

布団も干した。

汁っぽく、くさい臭いを放っていたポリバケツを洗った。

たまったホコリをぞうきんで拭いた。

換気扇も拭いた。

換気扇。

正月にBURNしたのだ。

ハンバーグのタレを作ろうと思って、フライパンの肉汁にワインを入れたら、炎が上がった。

私は呆然として「消火器・・・。」と言うのがやっとで、その横から娘ぶー子が濡らしたタオルを投げ入れて火は消えた。

先日も、ガスコンロの火をソロでつけっぱなして映画を観ていた。

ぽ子さん、しっかりしなさい。

まぁそんな感じで今日は頑張ってしまったが、過去に何日も続けて頑張った実績がない。

明日は歯医者だし、そのまま週末に突入してぽ子の頑張りは途絶える事だろう。

週が明ければまた寝不足からやり直しだ。

さようなら、今日の私。

明日はラーメン食べて酒飲んで寝るでしょう。