人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

エル干し

ハ~ゲ♪(泣)

あちこちに引っ越しながらも、まだハゲを生産しているエル。

それでもひと頃よりはずいぶん良くなった気がする。

こうしてハゲは見つけるが、一体いつ舐めてるの??そんな感じだ。

ちなみに写真はエルのお腹である。

少し毛が生えてきたところか。

治りはしないながらも状態が落ち着いてきて、少し安心していたのだが、なんと、tuguさんちに1泊して家に戻ったら、発情していた(笑)

確か、tuguさんちのクーちゃんも発情期に入ったとか言っていて、「一体いつまであるのかなあ!?」と話していた気がするが、その間にエルにも春が訪れていたとは。

クニャクニャになって抱かれてくれるのは嬉しいが、せっかく戻った食欲もガクッと落ち、また干物みたいにペッタンコになってきた。

またこの干物が、マーキングだか知らないが、トイレで用を足さなくなる。

「ああっ!!」とか「ダメッ!!」とか「あ~あ・・・。」とか、何度聞いたことか。

ところで、斜め向かいの家のにゃんこも、朝早くから鳴き続けだ。

今も鳴いているが、あの子も浮かれ頭になっているのだろうか。

は~つじょうき~、はつじょうき~、ハゲ、は~~つ~~じょ~~~~き~~♪

もう何だか分からなくなってきた。

早く終わらないかな、もう。

撮ろうと思うとうまく撮れない。ブレブレ。