人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2009-05-09から1日間の記事一覧

お詫び

記事の更新で時間がいっぱいいっぱいだったので、コメント返しが後回しになっています。 コメントを下さった愛しい皆様、大変申し訳ありません。

庶民のカレー

お騒がせ致しましたが、すっかり元気になりました。 すごいくしゃみが出るから花粉症の名残かと思ったが、今日はクシャンとも言わなかった。 どっちにしろもう終わったようである。 なのでカレー・ウォーキングである。 まぁ別に風邪を引いても、目的地まで…

ドラクエⅧ ~隠しダンジョン~

もう終わったはずのドラクエⅧだったが、それを会社のボーイズに言うと、まだ続きがあるらしいではないか。 ただ、もの凄く難しいダンジョンらしい。 もう一応クリアしているのだからやらなくてもいいっちゃいいダンジョンだったが、そこでちょっとした「真実…

マ・メゾン@小平

検索していてカレーでヒットしたのだが、カレー屋ではない。 ちょっと洒落た洋食屋さんである。 以前何度か行った事があるが、カレーとは結びつかなかった。 たまたまディナーに予約が入っているとかで、今日に限ってラストオーダーが3時であった。 着いた…

飼い猫になる

ブログ友達のtuguさんから、待望のプレゼントが届いた。 なんとそれは、3にゃんの首輪である。 ラとミはずっとずっとずっと、それこそ6年ぐらいの間、子猫の時からつけていた。 ところがある日見たらミの首が、クッキリ首輪の形にハゲていたので、また毛が…