人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子56歳。

飼い猫になる

ブログ友達のtuguさんから、待望のプレゼントが届いた。

なんとそれは、3にゃんの首輪である。

ラとミはずっとずっとずっと、それこそ6年ぐらいの間、子猫の時からつけていた。

ところがある日見たらミの首が、クッキリ首輪の形にハゲていたので、また毛が生えるまで、と外したままになっていたのだった。

エルは、つけたことがない。

子猫の頃は、良く動くので万が一首をつったりしたら怖いと躊躇していたのだが、これもまたそのままそれきりである。

首輪かぁ。

フフフ、く・び・わ♪

tuguさんは猫の首輪工房という手作りで1000種類もの首輪があるという所を教えてくれた。

いやぁもう(笑)

犬バカ猫バカ集まれ!

見ているだけでも楽しいぞ。

そこで色違いを3種、遠慮もせずに選ばせていただいた。

それをついに、装着したのだ。

ウフフ。

ウフフ♪

ウフフフフ♪

もうさっきからチラチラと、スケベおやじのように盗み見てしまう。

なにもう、お洒落しちゃって!!って感じである。

特にエルの首輪姿は初めてみたが、「飼い猫みたいじゃん!」・・・飼い猫である。

写真を撮ったのだが、デカ姉2匹はその太さで首輪が食い込んで見えない(笑)

なのでこれは「首輪」の写真である。

エルは細いので首輪も見えるが、いかんせん動いてばかりでなかなか撮れない。

あまりいい写真がないが、ぜひ首輪を披露させて欲しい。

我が家でもっとも重いラは、手でほじくり出さないと首輪は見えない。

ミはピンク。

あっち向いてくれないと見えない。

エルは2枚で(笑)

tuguさん、本当に嬉しいです!

ありがとうございました!!