人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2009-01-01から1日間の記事一覧

一年の計

大晦日の夜更かしができなかった。 ぽ子、大人になった2009年である。 ぽ子、歳を感じた2009年である。 昨日はガキ使を最後まで観るのが精一杯で、そのままソファでダウン、4時にベッドに移動したが、ジャジャーン!!ぽ子~~、アウト~~!!・・…

ハゲ、再び

まただ。 舐めハゲ。 もちろん心配だが、2度目ともなるとこっちも余裕があるのは否めない。 前回と全く同じだ。 興奮して鳴く。 その要求は一緒に寝る事だ。 私達の親バカぶりからの片寄った判断かと思われるかもしれないが、本当にそうなのだ。 エルを鳴き…

ドラクエⅧ ~抜かした・闇のレティシア~

メディ(泣) たかがゲームだが、ぽ子はこーゆーのに弱いのだ。 クリエーターの思惑通りに、敵への憎しみが増す、で敵って誰だっけ!? 久しぶりの更新で訳が分からなくなってる。 何か、海賊のトコに行ったのはこの時?? 船で川を下るだか上るだかして行く…

デスノート the last name

借りてみたら「前編」となっていた。 なんだ、2部に分かれてたのか。 人気コミックの映画版である。 監督:金子修介 キャスト:藤原竜也、松山ケンイチ 大学生の夜神月(やがみライト)は、極悪犯罪を犯しながらもそれに見合った刑を処されることがない現実…