人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

療養日

寝ていた。

本当に、大げさでなく、1日中寝ていた。

寝るのは得意だ。まだまだ寝れるぞ。参ったか。

明日からまた仕事だから、何が何でも今日中に風邪を治さなくてはならないのだ。

薬を飲む。

食べれるものを食べる。

寝る。

これが私の本日の最低ノルマであり、上限でもあった。

それにしても久しぶりのリミットのない眠りだが、ほんまに良く寝るなぁというのが素直な感想である。

いい加減にもう眠れない、という状態にならないのだ。

今、晩ご飯(湯豆腐、水みたいにアッサリしたうどん、ヨーグルト、ぽ子にあり得ないラインナップだ)に起きてきたが、まだまだ寝れそうなので引き続き眠ろうと思う。

何でこの眠りが、平日の夜に訪れないのだろう。

風邪の方だが、昨日よりは良いか。

まぁ薬を飲んで寝ているだけだからあまり良くわからないが。

この調子なら明日はいつもの生活に戻れるんじゃないか?

もっと寝たかった気もしないでもないが。

あぁ何で寝るってこんなに気持ちいいんでしょう。

だから時間を無駄にしないように、もう寝ます。

おやすみなさい~~♪