人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

エースコンバット・ゼロ ~B7R制空戦~

もうバリッバリの対空戦でっす。

楽しかった!!

必須のTGTは、後半に現れる敵のエース隊までありません。

なので、思う存分手当たり次第、墜としていきましょう。

私の場合、まだあまりいい戦闘機に乗れていないので、ミサイルも遠くからだと、ロックオンしてもかわされる事が多いです。

十分近づいてから、を心がけました。

スピードが出ていると小回りが利かないので、ゆっくり回って物色し、ここだ!!というところで一気に加速しました。

これがいいのか悪いのかはわかりません。

他を知りませんので、完全ぽ子流でっす。

逃げられたら深追いせず、(矢印を追うと、深追いコースでっせ)レーダー見ながら近くの敵にターゲットを変えました。

△ボタンでターゲットを変えられますので、ご利用ください。

楽しんで下さいませ。