人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

エースコンバット5 ~攻略・ラーズグリーズの悪魔~

気がついたら終わっていた。

何度もゲームオーバーになったが、それも何でかわからない。

だから攻略もクソもないんだけど。

まずは低空飛行でリムファクシに接近。

結局見つかるようにできてるらしいが、それも遅いにこした事はないので高度に十分注意だ。

1分前からカウントダウンが始まるが、1分もあれば充分だ。

ミサイル撃ってギリギリまで低速で機銃で撃てばOK。

その後は浮上中のリムファクシを攻撃。

私は4つ同時に落とせる爆弾のヤツを使った。

それもすぐになくなるので、その後はミサイルでターゲットを中心に狙った。

時々弾道ミサイルを撃ってくるので、カウントダウンが始まる前に余裕を持って上昇しておく。

気がついたら終わっていた。

何でクリアできたんだろう??

(EASYモードであります。)